感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ながたんと青と 1話

 

んびゃーーーーーーーーーーー

白石さんが眼鏡!?ダブルスーツ!?しかもチェック柄!!!!!!!!!!!死!!!!

口元のかわいいほくろもお髭やファンデで隠れてなくてめ↑っちゃいい!!!!!!!!!!!!!えーーーーーんどこで見られるんですかNHK!!!???と思ってたらWOWOWだったのでほんまの死

 

と思って↑たらYouTubeに1話上がってたので見てきました ありが↑とうございます↑〜!

面白かった〜〜!!!!

全員がめっちゃ演技うまくてすごかった!!(訳:エグゼイド視聴中)

 

2人が揃った時の姉妹感?いっかちゃんのお姉さんっぽさ、ふたばちゃんの妹感がすげえ

てか2人ともマジでめちゃくちゃかわいいな

普段ドラマ見ないから知らんかったけどももクロ夏菜子ちゃん、めっちゃ演技うまいやん

登場シーンからめーためたかわいい 千年に一度の女将 かわいすぎる女将

いっかちゃんまつげむっっちゃ長くてばさばさ、肌白いしかわいい!のにいまどき〜!なギャル感はないからレトロなワンピースがまあお似合いになること!!

 

割愛

 

ぶええええええ白石さんマジでカッコ良すぎる好きになっちゃう

縁(ゆかり)さんでしたっけ…?お名前までやさしくて素敵…❤️すき…❤️

チェックのダブルスーツもすっごくお似合いになってましたけどお見合いの時にお召しになってた黒のスーツも素晴らしいです…❤️

ハンカチーフも青が綺麗です❤️すきです❤️

乾いた笑いもミステリアスで素敵❤️

白石さんのツイートについてたリプで食事シーンを拝めるのは知ってたけどやっぱ良いな、推しがごはん食べてるとこ見れるコンテンツなんてなかなかないもんね!美少年さんのYouTubeくらいやわ

ねーーーーーまじでかっこよくね??????????

トレイ先輩に振られたら縁さんと付き合いてえ(どうやら既婚らしい)(子持ち)(そこ?)

周さんの年齢聞いて驚いてるふたばちゃんばちかわ

 

白石さん本物の男前だからどの角度から撮られてもあんまり印象かわらん

適当に撮ったんかな?みたいなセルカでもかっこいいもん

かっこよくない瞬間がないから逆に“盛れてる”とかもない 毎秒が最高

 

ホテルではサーブしてもらっても無表情やったのにこの場では深く頭下げてんのがやらしいわ〜〜そういうキャラなんかな?

周くんがお料理の味に対して不躾なこと言ってもお兄ちゃんは「アッハッハ」やったのにフォローしたっても「…場所は」とかいうから流石に驚いた顔してんのかわいい 

てか周くんのスタンドカラーいいよね 星先生も好き 

ハイネックいいよなあ〜夢があるよなあ〜しかも眼鏡だもんなあ〜〜

 

FF外から連続で失礼をかますクソガキ周くんを鼻で笑った?というかつい声が出ちゃったみたいないっかちゃんに小さく「いっかちゃん」て言うふたばちゃんが可愛すぎてですね 本当に可愛いなこの姉妹 まとめて養子縁組したろか

 

白石さんのことだけ書くつもりやった↑けどふたばちゃんがも〜〜可愛くて可愛くて!!!!!!!!!!!

お茶漬け食べるときに匙を口元まで持ってくでしょ、そのとき涙堪えて、んってなるのがもーーーー!!!!!!!!

暗い中やし伏目がちやったのが、『心が決まってしもたんや』で3点くらいの光が黒目に入る演出がたまらん ベタやけどこういうところでぐっとくる

そのときの微笑みがまあ可愛い 好きだ!!

 

 

オムレツ食べてる時の縁さんストライプのスーツやったん!?無地やと思ってた!てかよく見えんかった(正直)

めちゃくちゃかっこいいやん〜!!!!!すき〜!!!!❤️め↑っちゃ似合う〜!!!!

アホみたいにケチャップかけるのかわいいね

濃い味が好きなんかな?かわいい

ここの雑に見えるかけ方も当然わざとなんやろうな、

 

ボタンを外で止めてる?なに?あれかわいいおしゃれ

はーーーんこれが噂のカフスボタンですか きいたことある

そういえば兄弟だけでごはん食べ行くのめっちゃ仲良いやんかわいい

 

 

 

ここら辺にしときましょうかね

 

総括:白石さんはやっぱりめっちゃかっこいい

ふたばちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!最推しかもしれん