感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

にっき

 

 

pavくん無理すぎて、今私にできるインドを感じるツアーしてきた(勤務中)

 

f:id:jkasoneltvfxq:20230525135416j:image

エリックサウスさんのバターチキンカレー

よく行くけど今日の私にとっては特別…

えびの入ったココナツカレーが1番好き!

 

f:id:jkasoneltvfxq:20230525135037j:image

チャイ!ティーラテ!

『チャイティー』って言ったマイルズに対してチャイだよ!ってpavくんが詰めてる、の構図なの?なんかそれっぽいのをソニーインスタについてるコメントで見た

流石に勤務中は音出して見れないから退勤したら電車でヘビロテします

 

 

追記5/27

スパイダーバース公式全然pavくんのトレーラー上げないのにソニー公式めちゃくちゃアップしてくれるやん!うれし!って思ってたら、見てたのソニーインド公式のアカウントやった

そら嬉しいわな!!おめでとう!!!!!