感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

2022-2023 大集合バトル 12/28

 

当時視聴完走してたのはドライブだけ、ゼロワンとウィザードを20話くらいまで見てたのみの仮面ライダーほぼミリしらファンによる感想なのでご注意ください

 

 

登場から最後まで隙がなくずっとずっとかっこよかったギーツ!

リバイとバイスの絡みが可愛かったです、お兄ちゃん感にほっこりしました。バイスは動きがコミカルでキュート、見ていてとても楽しかったです。

バイスお2人でキックキメる時の脚の打点の高さ、安定感に感嘆しました。かっこいい…

Wもずっとかっこいい!とってもかっこよかった為に贔屓目になってしまっているかもしれませんが、見せ場が誰よりも多い気がしました。かっこいい!ずっとかっこいい!

オーズのワイヤーアクション、吃驚しました…テンション高めの可愛いときとアクション時の激しさに見入ってしまいます。

BGMが流れるのも楽しいです!オーズ!オーズ!オーズ!

1番好きなドライブの活躍シーンが少ない気がしたのですが気のせい…?他のライダーを気遣う行動をしてたのはめちゃくちゃ最高でした、これが仮面ライダードライブ!

強さよりも優しさが泊さんの素敵なところなので納得ではありますが勿体無い…!

ゼロワンのワイヤーアクションもかっこいい、素晴らしいスタイルのおかげでキックが映える!!!ドラマのかわいい系ではなくカッコいいゼロワンも大好きです

暗い中でのエグゼイドのスーツが最高!

蛍光のカラーがとても映えていました。冷静なえいむ先生さすがでした!

ビルドもBGMかかるのでとっても素敵でした、かっこいい〜!!!!!

鎧武のOP曲もテンション上がるのでガンガンに流して欲しかったです…

(※流れてました)

バイク駆るのすっっごくカッコよかったです 四捨五入したら馬でした!

ジオウも見せ場少なかった気がしないでもないでもないです…

ウィザード…ウィザード…かっこよすぎて涙出てきました…パンチしなくていいからずっといてほしかったです…かっこいい〜…