感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ムーンナイト2話

 

いやーーーー面白くなってきましたね…

 

 

生理痛に耐えながら見たからおもろい!よりいてえ!しぬ!が勝ってた瞬間もある

まじで生理は希望制にしてほしい 

 

 

えーとなんでしたっけ

スーツムーンナイト最高って話?

あの肉体にぴっちりしたスーツ着せたのぜってーオタクの趣味じゃん ありがとうございます

きちっとしたシャツだったから上向いた後とかにネクタイだけ少し浮いてるのが良かった しかもスリーピースじゃなかった?勘弁してくれ

ジャケット脱ぎ捨ててたしいつの間にかマスク取れてたけど、その後服どうなってんだろ 消滅?

パピルスみたいな素材の戦闘スーツの布の量どっから生まれてるんだ

神パワー?

 

セーラームーンや戦隊モノ然り、自然のものや神様の力を借りて戦う!みたいなの大好きなんですよ

 

月を背景に走る、闘うムーンナイトかっこよすぎか

スパイディが月をバックにキメるのも大好き

 

 

貸しコンテナ?のシーンはアブシンベル神殿のメタファーだったんですよね…エンクレ前の映像改めて見てはっとした 違ったらごめんなさい

 

てか神様なんだっけ こんす!が追ってくるとこドッキドキした ホラー映画だよこれはもう

そいえばエリア51ってユニバのハロウィンで知ったんだけどほんとにある施設かなんかなの?

 

オタクで内気だけどあなたに好意を寄せている彼!

ワイルドでミステリアスな傭兵の彼!

あなたはどっちのオスカーアイザックを選ぶ?❤️

 

コンスが言ってた、あの時すでに死にかけてたっていうのが気になるんだよなあ

エジプト神話って死語の世界の話だよね?てことは一度死んだ(仮死状態含む)人にしか干渉できないのかも?それで契約成立すれば力貸すよ〜って?

 

アメミット神の天秤の杖もよくわからないよね

あの杖で悪と判定された人は死んでるの?

心臓は体内に残しとかないとだから生力だけ奪われてる的な?

スカラベ拾ってくれた人も軽率に殺してた(暫定)けどいいんか

 

あーーーこんなことなら友達に勧められたとーとつにエジプト神見ときゃよかった

過去の履修がいつ役立つかわからんなあ

 

お腹痛いので寝ます