感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

さいきょうのライブセトリ

 

今日は仕事が嫌だったからアルゴナのさいつよセトリでも考える

 

つかれた

自分のこと嫌いになりそうなのが嫌

私は頑張ってるよ偉いよ

 

 

縛りは決めとかないと

🌟アンコール含め全15曲

🌟アンコールは2曲

🌟アンコールは全員で歌うものとする

🌟カバー曲はなし

🌟各バンド3曲ずつ

🌟バンドメンバーの移動は考えないものとする

(1曲ごとの演奏でもOK)

かな

縛りというか希望?

縛りを公開することにより術式の必中効果があがる…◎

 

 

M1

Steady Goes! / Argonavis

ぜったいゆずれない これがきけたらうれしいから

 

M2

火花散ル / GYROAXIA

小笠原さんはしんじゃうかもだけど絶対聴きたい これをトップに持ってこれるのが王者 ディスイズキングオブザワールド

 

M3

棺の中のセラヴィ / Fantôme Iris

私的にピエロもいいけどふぁんとむっぽいのはこっち!大好き

 

M4

ランガンラン / 風神RIZING!

これをトップに持ってry

大好きな曲

ダチフレンドもいいけど、あれは1曲目ではないな CGライブのフウライ大好きだったけど飽きそう 曲変えてくれ〜

 

M5

Sake it L0VE! / εpsilonΦ

書いてて気づいたけどLOVEじゃないんだね

強めの曲が揃う中、ファントムとイプシで箸休め的な?どっちも色が濃いから、バンドの雰囲気を重視した曲にしたい これかわいいし

 

M6

銀の新星<SILVER NOVA> / Argonavis、二条遥

自分の耳使えんすぎて楽器の音どころか歌詞も拾えんけど、なんかいい曲 何言ってるかはあんまわからんけど好き ときめきがある

 

M7

As Is あるがままで / Argonavis

銀の新星も背中を押してくれる歌だけど、これはそっと背に手を置いてくれる歌

流星雨は隣にいてくれる歌

えまってあるごなもう3曲いった?おわった

 

M8

Play With You / εpsilonΦ

あるごな→じゃいろはよく見るけどこの流れはない!

CGライブのしゅーくん、思ってたより動いてくれるし踊ってくれるから"良"

顔と声だけはめちゃくちゃかわいい

 

M9

銀の百合 / Fantôme Iris

ファントムといぷしの対比はやりたい!!!!!

てかライブのふぇりさま神々しすぎて吸血鬼じゃなくもはや女神

 

M10

バンザイRIZING!!! / 風神RIZING!

これは外せん!! キンブレ振り回したい〜ほんとはタオルかなあ 

フウライワンマン行きたいなあよしきさんもラジオで言及してくれてたのが嬉しかった

全力でやったけど、余力もあったよ ワンマンを見据えてるからそういう動きにしたよみたいな

 

M11

DANCING PARANOIA / GYROAXIA

ノリ曲続き〜!!!!ちょーすき

自画自賛とは言わせねえ」好きすぎる

真野さんの超新星爆発好き、もわかる

 

 

きづいたら最寄りの手前 好きなものを考えることってやっぱ大事だから仕事やめてえ 仕事やってる時間があるなら推しのこと考えてたい

 

 

M12

アンチクロックワイズ / εpsilonΦ

いぷしで1番好きかも!気持ちいい曲!聴きやすい

 

M13

ピエロ / Fantôme Iris

いすとわーるとめっちゃ迷った、美しいFantôme Irisを魅せるかゴリゴリに攻めるか

私は後者が好きですね…あのドラムに心撃ち抜かれたし

これではけてくふぁんとむ、良すぎ

 

 

M14(アンコールなので全員です 私がそうだと言ったらそうなのです)

REVOLUTION / GYROAXIA

どのバンドにも共通してるテーマを歌い上げてほしい あとこの曲は素晴らしいから絶対聴きたい

 

M15

ダチフレンド / 風神RIZING!

確信犯です

このラストのために大好きなフウライをとっといた

那由多とか歌ってくれるんか?

ボーカルの人たちも言ってたけど曲シャッフル見てみたいよ〜

 

15曲、全然収まらなくてなんなら消化不良になった