感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

アルゴナCGライブ 第2ラウンド

 

第1ラウンドの結果もわからないまま第2ラウンドに入りましたね

 

普通に結果気になるんだけど

 

第1ラウンドは前半の特典ある時に4公演入っただけなので他の公演はわかりませんが、確定バンドのファンが多い(当たり前)ので確定バンドに勝ち星が上がってた気がする 確か

てかそうじゃなくても空気読むよな、て感じだったかな〜

 

おもくそセトリネタバレだけど

 

 

第1ラウンドと曲全く一緒なの引いた

 

アルゴナプロジェクトが好きで応援してるけどさすがにこれは…

他の人は知ってたのかな

 

少なくとも私は驚いたかな

だからトークショー?入れたんだね

2000円課金でキャストてかメンバーのお話聞けるならその人のオタクじゃなくても行きたいよなあと思ってたけどそういうことね

そら客入らんわ

 

 

東京来るときCGライブの予定追加しようと思ってたけど萎えちゃったな

 

 

特典のペットボトルホルダー?はバンドっぽくて良かったです

 

今後どうするかなあ