感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

Dive into CYANお気持ち表明

 

タイトルの通りめんどくさいオタクのお気持ち表明です

ポジティブなことあんまり書けないかも

生理前の躁鬱と仕事量にアイアンクローかけられてる 死

 

なうぷれ CHANCE!/ UVERworld

 

Argonavis 初パシフィコ横浜ワンマン開催おめでとうございました!

キャパ見合ってなくない?って心配だったけど海にこだわってくれたのかな

物販後〜開場まで釣りしてる人やクルージングの船をぼんやり見てるのも楽しかったな

アルゴナのオタク達と見る海は格別よ

 

セトリあんまり興奮しなかった 思ってたのと違う

関係者の方々もTwitterで新しいArgonavisだった!て仰ってたから今後のアルゴナに私はお呼びじゃないのかもしれん

曲調もそうかもだけど、voice公演の映像でアルゴナにハマった人間だから今の大人しい伊藤さんが物足りない 

楽器隊もあの時の楽しそうな感じとはまたなんか違う

七星蓮を意識してる?コロナで自粛してる?

もっと叫んで煽って欲しいなあ

 

 

開場後、無料でArgonavisの曲聴けると思って早めに入ったけどナビバとジャンクションの宣伝ばっかで勿体無かったな

いやまあ来週やるイベント宣伝しないのはお馬鹿さんだからあるごなくんは正しい

 

FC入ってる人もポスカ貰えたのは嬉しかったな!ああいうのってだいたいその場で加入した人しかノベルティもらえないから

シアンの絵柄好きだから嬉しい アクスタは土台も綺麗で良かった

タオル売り切れるか不安だったけど残っててよかったー!てか完売ラインナップ謎じゃない?

 

あと上の照明?オブジェみたいなやつ私はAAに見えたけど渡空先生は舳先かと思った、って言っててホォー…だったね

 

1階20列以内だったけど前全然空席あってもったいなかった…詰めれたやん

ライブハウスならまだしもパシフィコ

FC先行は前方席にしてくれ〜〜

CD積ませてた時すらそうしなかったんだから無理か笑笑

 

無理か笑笑💢💢

 

アンケート書いたけどどうかな〜

ライブのチケット一般でも余裕で買えるし定価以下で出回ってるし、FC限定の物販とブログとかアーカイブ?しか特典ないならキャラに興味ない私には旨味がない

FC代先行手数料取られる上に一般より後ろの席になるのはわからん 私は1枚しか取ってないけど、積んでるオタクが気の毒

 

セトリ全然記憶にないから公式さんのをお借りしつつ振り返ります

M1 AGAIN

良すぎ 初っ端からこれはあつすぎ

M2 Anthem

記憶ない きっと僕らはでも歌ってたらしいけど全然覚えてない

 

照明強すぎてステージ上の人間消える瞬間あったの私だけ?wwww

伊藤さん消えがちで目死にがち

 

M3 可能性

こっちよく歌ってるけどStand by meのが好き

M4 ギフト

2年半ぶりだったって話してたのは覚えてる

M5 Y

アコナビで伊藤さんが教えてくれたようにやってたら周りの人とタイミング反対でめっちゃきょどったけど、2番で伊藤さんも会場と反対だったから安心…伊藤さんは一拍目に開いてんだよねたしか

M6 pray

照明も黄色やった気がする

この曲めっちゃ好きだけどなんか解釈合わん

M7 Reversal

新曲はほぼ記憶にないけど中村航御大と渡辺拓也御大のタッグなので絶対いい歌

M8 STARTING OVER

これよー!!!!!ってなった気がする

超好き

M9 JUNCTION

いいよね これも好き

M10 ゴールライン

頭振りたい

M11 きっと僕らは

回るの可愛いけどこれももっとスターファイブみたいに歌ってほしい

M12 心を歌いたい

前日のボイスドラマのやつ?

というかこのライブでボイスドラマへのアンサーがあったのはよかった 俺たちは前に進む!みたいなやつ

でも、急に来たボイスドラマと会場での彼らの間にある葛藤とか、心情は一切描かれなかったけど大丈夫?

もしかしてこのセトリが今までの彼らの道程ってこと?敢えてライブ曲抑えたってこと?

それライブでやらなきゃいけなかったかなあ!!!!!??????

こっちは消化不良ですよ

 

M13 リスタート

これに限らずやけど未だにタイトル覚えられなくて歌詞検索してます

M14 逢のうた

だいすき

M15 命のクリック

あんま覚えてない

 

銀テ何も書いてなくてしょぼん

サインやコメントとまでは言わんからツアータイトルとか入ってたらなあ

 

アフトめっちゃぎこちなくなかった?

ビジネス不仲か?Argonavis大丈夫?

途中から眠かった

 

 

ツアー決定はほんとにおめでとうございますだよ👏👏

なんでアルバム発売前にライブやるんかなと思ってたけどなるほどね〜〜

 

関東圏と中部は行きたいな〜また北海道あんのかな

ジャニーズのライブ誘ってくれた上にチケ代出してくれた友達誘ってみる 恩を返すと見せかけて隙あらば布教

 

ライブ後アンケート復活うれしー!

なんならみなとみらい駅で描き終わってた

 

今週のファントム楽しみ〜!

冬真さんが頭振り続けてくれる限りライブ行くと思う

彼のステージング大好き!超かっこいいもん

 

ファントムきっかけでドラム始めようとしてるけど、Dハロ用の衣装でドラム代削っちゃったから来月かな…お金ない!!!!!!!