感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ムーンナイト4話

 

昨日のドクターストレンジもこれもこわすぎんよ

大画面で見れなくてスマホで見てる

 

オスカーアイザックの演技力と、エキゾチックなお顔立ちを堪能できる回でしたね

キスシーンも素敵だった

レイラのそばかすかわいい〜いいな

てかまじまーくはやめとけ、私もスティーヴンが好きだよ

 

眼鏡かけてるハロウすき❤️

ブルーの瞳が綺麗

 

オスカーアイザックしたまつ毛めっちゃ長いの可愛い羨ましい

 

 

像が動いて謎かけを仕掛けてきたら〜でキングオブエジプトを思い出しましたね〜

チャドウィックのトトだっけ 可愛らしくて1番好きなキャラだったな

 

ホルスの目の説明のとこなーんにもわからなかった

眉毛がなにて?何が何て?

 

お墓のところは言わずもがな、

ハロウに撃たれた後の心象風景?精神病棟のシーンこわすぎ

監督ホラー映画の人だったよね?ずっとビビって見てるから思う壺です

 

カバの神はアメミットだったかな

マークとスティーヴンが強くハグするところジーンときた

ティーヴンの萌え袖はあざとすぎ 好き

絶叫してる時のスティーヴン、タオルかき回してて可愛い

まじで演技うまくね?

 

トゥームレイダーのパクなのはわかるけどそもそもを見てないからわからん

ティーヴングラントって名前の博士が出てくるの?それともあれはあの映像のためのオリジナル?トゥームなんだっけ

 

はーーーードキドキした

グロシーン見れなくてずっとウッウッて言ってた