感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ムーンナイト6話

 

いやーーーーーーー面白かったー!!!!!!!!!!!

 

まずラスト、1話と同じ流れを辿っているように見えて、明らかに「違う」のがいい!!!!

ティーヴンとマークの友情が素晴らしいのでスティーヴンが消えることにならなくてよかった

彼を消せなかったマークはめちゃっょ戦士なだけじゃなくて、スティーヴンを生み出した彼の心の弱さも見えて好き

 

レイラのスーツ、DCのホークガールみがある

エジプト展でもよく見たネックレスが良い

タウエレト神はしっかり美味しいところでもってくから最高!可愛いなあ

 

アメミットvsコンス

幼少期にウルトラマン見入ってた私大歓喜

エジプトで特撮やろうと思ったらピラミッド作らなきゃいけないからしぬわね

 

エンクレ後の映像もなかなか痺れたな〜!!!!

そうだハロウのカラーグラス良すぎ❤️すき❤️

こぞって演技力高すぎるからアベレージがバグってんのよ

コンスが“スーツ”着てたの超よかったんだけど!!??????

ジェイクがコンスと契約してる=マークとスティーヴンもだよね?車が「スペクター」なのは何?センス悪すぎん?マークの所有物だとしても、彼あんなナンバーにするか??

まあ多分こっちサイドに示唆するためなんだろうけど

垣間見えてた残虐性がまさか3人目とは

 

いやーーーームーンナイトごちそうさまでした!!!!面白かったー!!!!!!