感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ジャイロ Freestyle 豊橋公演感想

 

 

ありがとおおおおおお!!、!!!!!

ジャイロ単独のライブ初めて入ったけどこんな最高なの?????私なんでアルゴナのオタクやってんだろってくらいめちゃくちゃ楽しいめちゃくちゃ最高だったんだが…

 

てかまずセトリが神

『GYROAXIA』を知り尽くした人が組んだセトリだった 正解!

 

ダンパラのライブアレンジがなんか物足りないなと思った記憶があるけど曲目全部どれも本当に最高だった…

アルゴナと違ってアンコ以降は中の人なんだね、これも新鮮だったな〜5人とも本当に仲良いな〜とか、個々が楽しそうなのがすごく伝わってきて本当に本当に楽しかった!!!

 

うあーーーーーーーんんんんんんんんんんん

楽しかった〜!!!!!!!!

 

Twitterに書かないでねって言ってたからこのくらいでやめておきます