感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ミズマーベル1話感想

 

MCU、あまりに天才すぎて新作出るたび白目剥いて卒倒してる

 

アルゴナで忙しすぎて全然見れてなかったのが悔やまれる!!もうシーハルクとグルートでてきてるし

 

 

てかまずカマラの境遇に共感しないオタクはいないでしょ

あんなおしゃれなオタク部屋は持ってないけどさあ!!

両親が過干渉なのも相まって自分の学生時代を見てるみたいで辛かった

けどね〜大人になるとお母さんの言ってることも本当にわかるようになるんだよ…心配なんだよ〜〜〜

 

はーーーーー天才 カマラもブルーノもかっわい!!!!!!!!

 

色々ほめたいとことか楽しかったとこあるけどとりあえず話が面白すぎるのと、やっぱり心理描写がうますぎる

制作チーム全員心理学者なんか????

 

カマラがアベンジャーコンを想像してるシーンでブルーノがわりとキメキメトニーやってたけど実際は白衣だけのバナーってのが良かったです なんかわかるよね!?こう…出さないけど…憧れじゃないけどちょっといいな、みたいな!!????あまずっぺーーーーー

トニーかっこいいよね…付き合うならブルースバナーだけど

 

EDでようやく私の知ってるミズマーベル見れたあ!ライジングでしか見たことないからここまで深掘りしてくれるのありがたい!去年?今年か?スクイレルガールのキャスト見た気がするけどあの子もこれに出るのかな?それとも単独きまってる???

ライジングにはキャップ2人出てきたけどこれにも出てくるのかな…チームアップせずにブルーノと二人三脚なのかな…私もキャロル好きだから出てくれたら嬉しいなあ!

 

カマラとブルーノがチャットしてるシーン然りネオンと音楽が可愛くておしゃだったなー!!

 

 

個人的に1番勘弁してくれって思ったポイント…CAFAに出てきた慰問隊?国債売るやつのガールズコスしてる人が結構いたのがなんかもうオタクを『わかってる』な…と思った…私もあの衣装だいすき…かわいいし、Amazonとかebayで買える手軽さもいいんだよな…えまってもしかしてこのドラマってオタクが作ってる?なんで知ってるんですか?

アベンジャーコンの雑多さもよかった〜日本のコミコンとはまた違う雰囲気!パーリーかよ

ほどよいレベルのグッズが並んでるのとか、ナットとトニーの絵?なんかああいうのね、あるよね 

作り込みがすごすぎる なんで知ってるんですか?

もしかしてエキストラは全員オタク?

 

ねえほんとにこのドラマはオタクこそ見るべきだよ界隈問わずさあ!!!共感しすぎてメンタルぶっ壊れる人とか出てきそう わたしです!

 

退勤後帰りの電車で見てたら最寄り逃しそうになったあぶない

 

好きポイントめちゃくちゃあったんだけどおぼえてないー!!!

あっプリズムっぽい演出良かった!!

 

 

続き気になるし2周目もしたい!けどシーハルクもグルートもみたいしね!ライブもある!おつかれわたし!!!!