感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

オビワン最終話

最後の最後に最推し師弟来てもうずっっっと涙流れてた 号泣してるとかじゃなくてなんかもうずっと流れ続けてた 

もしかしてそれを号泣と言う?

 

マンダロリアンから入ってマンダロリアン好きに収まっちゃったからep1〜6流し見しかしてない人間なんですけど、なんならこのドラマも8割くらいふーん(鼻ほじ)って感じだったんだけどそれでももう  無理

レイアリリィとの再会で良かったね…涙て感じでほほえま泣きをしてて、あーー6話終わったかあ…未来へ続くんだな…と思ったところで!!!???

マスタークワイガン😭😭😭😭😭😭😭

愛😭😭

よくわからんドラマやったけど最後まで見てて良かった😭😭😭😭😭😭😭

 

タイトルはオビワンケノービでも、主人公はサードシスターだったな

サードシスターのライトセーバー、女児アニメみない?どれみちゃんとかセラムンとか

ずっと言おうか迷ってた

 

“殺戮者”アナキンと今の自分が重なって見えてしまった時に、堕ちきれないサードシスターの葛藤がな〜〜ダークサイドに染まり切ることもできず、でもここに来るまでに手にかけたジェダイを帳簿から消すこともできず…苦しいなーーーー苦しいけどオビワンの言葉で私まで救われた気がする

気休めと言えばそれまでだけど

 

なんと言ってもレイア超かわいい

ローラも可愛い

オビワンの回想でレイアとルークのことが駆け巡ってたのエモすぎて無理だった

 

いっこうーーーーんて思ったのは

アナキンとオビワンのバトルシーン

アナキンを殺せないオビワンつかユアンの目がうるっうるしててこっちも感情入りまくって引き込まれてたのに、アナキンが「アナキンを殺したのは自分だ」て言った後オビワンの涙引くじゃん?

なんでーーーーー!!!!!!!!!

そんなん詭弁じゃーーーーーん!!!!

アナキンをああしたのはオビワンじゃないけどアナキンがああなったのはオビワンのせいだからね!!!????何言ってんだろ!!????????????

未だにアナキンがオビワンを殺したい理由がわからないのですが私の感情バグ???みんなはわかって見てるの???

 

クワイガンの人なんとかリーアムさんが、クワイガンが息絶える時にオビワンの頬を撫でたアドリブを入れたのは"あまりにユアンの瞳が悲しそうだったから"て言ってたみたいなエピが好きすぎて狂ってたんだけどマジでこれを感じた

 

あとねレイアに久々に寝てね、って言われたときとオーウェンに話してくか?って掛けられた時のパッと開いたような笑顔😭😭😭

 

ユアーーーーン!!!!好きだー!!、!!

 

 

 

相変わらずの萌え袖を見れて良かったです

マジでなんでユアンだけ萌え袖?ありがとうございます