感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ハイスクールヒーローズ 5話

 

 

ワクチン3回目で高熱だるさ頭痛と絶賛大乱闘中ですがゆっくりドラマ観れるの土日しかないしせっかくだから5話見ながら感想文書いてこうかな

 

最近美少年さんスピードラーニングしてる YouTubeの動画も結構見たんじゃない!?最近のやつからみてってるけど、ハウススタジオ?のとこまでいった 普段YouTube見ないから動画見ると体力使う

キルラキルフォントだ〜〜!

ごっこと効きマッサージの回がお気に入りです

スタッフさんに愛されてるのが伝わってきてほっこりする

岩﨑くんの発言に対してスタッフさんの笑い声が入ったりすると、嬉しそうにそっちの方見ててふふってなるね かわいいね

 

ひつまぶしのお店行きたいけど会席じゃないと予約取れんかった うーーーーむ

 

 

さっそくいきましょい

 

なんかもうさあ!!生徒会長がつけてるメダル、十字だからもう絶対魔人なんよな

原則アプリ使わないと変身できないっぽいから、これがアイテムになるわけじゃなさそうだけど

 

えまって1話冒頭のトゲトゲ生徒会長なの!?なにモチーフ?、???

 

人からの悪意に慣れてない大成くんめっちゃ好きなんですよ 自分が誰かを憎むこともないし、誰かに憎まれたこともなさそう 

 

那須くんおめめおっきい!!!!!!!

目力あるぶんお芝居の時に棒感出ちゃうよな〜

 

突然逮捕されてわけわからん 令状見せてくれない刑事

何罪に当たるのかくらいは教えて下さい

 

この回から急に脚本つまらんくなった

せっかくのんびり見ながら書こうと思ったのに

 

お母さんが来るの遅れてて動画通話は意味わからんしょ

 

金井先輩おもろーい!!!かわいい

 

ヒーローになってもダメで、生身で魔人に向かってくのがなんか…蛮勇と無謀は違うと思うんだけど…

 

魔人になると体力なり生命力が奪われるのかな

 

秘書さんきもちわる…他人に執着してる人間にまともなやつおらん

三日月?三ヶ月?

 

飛馬くんと翔子さんの関係が気になる 彼が改心?するきっかけになるヒロインになってくれたらいいなーー!!!

 

ぬいぐるみで遊ぶDK可愛すぎんだろやめてください

 

岩﨑くんまつげなっが!!かわい!!

 

突然正体明かす黒幕何?今までずっと他人に汚れ仕事させてきたのに急にどうしたのよ大丈夫?

大浦くんがなんで急に留置所に来たのかもわかんない

 

黄金魔人にいきなり襲われた一嘉くんちゃん、しっかり魔人のこと撮ってるしさては意外と余裕だな?君

 

大浦くんが魔人になる動機がいまいちよくわからん 今までの人たちは鬱憤を糧にして魔人になってたけど、大浦くんはただ命じられて魔人になっただけだよね?学園防衛部ウザすぎ!の感情はあっても、『学園を支配したい魔人』になる理由にはなり得なくない?しかも彼だけ副作用があるみたいだし

今までの魔人との違いはテレポート可能なとこだから、それによる副作用?

 

金井歩さんお顔かわいいからウィキ覗いてきた!戦隊出身なのか、なるほど〜〜

まってしぬwwww食満くん!?お顔綺麗だしめっちゃいいやん

 

なーんかあんま刺さらんかったな

 

やっぱ監督違う1.2話及川さん、3.4話は竹園さん?で5話は筧昌也さんて書いてあった

 

EDの踊り慣れてなさそうなスーツアクターさんかわいい アカが動き大きいのめーーっちゃ良い〜!!!脚すごく上げてたり

そいえば4話EDのヒーローは誰?