感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

マンダロリアン6話

あまりにも面白くて…

ディズニープラス月額契約の人が年額プランに変更するには一回退会しなきゃいけない理不尽さも飲み込めるレベルには感謝してる

 

こんな面白いなんて困ったな、監督誰やったんかなと思ってたらブライスーーーーーーー!!!!!!、勘弁してくれーーーー!!!!!!!!!!!

シーズン1の楽園、ディンの夢女的に辛すぎたしペドロのスーツアクター?スタンドダブル?の人が別れのシーンでほんとに泣いたって話をしててやめてくれーーー!!!!ってのたうちまわったけどあの話ほんっとうに好きなんだよな!!!!!!辛いけど!!!!!!ブライスへの信頼は半端ない

 

 

今回『マンダロリアン』ファンとしてももちろんめちゃくちゃ楽しかったし

クローンウォーズの話、クローンウォーズで見た帝国のドロイドが出てきて感嘆

全力疾走する推し、恭しく振る舞う推し、脳筋の推し、いろーーーんな推しが見れたのでディンの夢女としてもとってもとってもたのしかった!!、

ひさびさのため息、やっぱりときめく

不思議の国のアリス的なシーンも綺麗で見てて楽しかったなあ

べびが力を貸してたのはごはんのお礼かな?

王女様の後ろに浮いてるスクリーン?と王冠?がめちゃくちゃ可愛い!!!刺さる

イシャバーナみたいな、アナ雪2のエレメントモチーフみたいなキラキラ可愛かったなあ

 

 

○全力疾走する推し

まじで最高すぎた勘弁してほしい

何割くらいをペドロが演じてるんだろう?

かっこいい…ほんっとにかっこいい一生好きかも大好きまって?まじでカッコ良すぎた

この人私の推しなんですよお!!!!!いいでしょお!!!!

 

○恭しく振る舞う推し

アグノートたちへ呼びかけるディン…

クイルの話もあって、うるうるしながら見守ったシーンだったな…

彼の名前を出した時にBGMが変わるのがまた…ずるいよ泣いちゃう

脚本とか演出とかまじで全くわかんないけどブライスの回は感情の描写が殊更丁寧な気がする

 

両陛下へのボカターン様の優雅な振る舞いがとても気高く美しくて、惚れ惚れする

私の推しは気恥ずかしさもあって素っ気ない対応になってたのがきゃわいい好き

 

脳筋の推し

ドロイドに手を振って邪魔してるのかわいいな〜と思ってたら蹴り始めてボカターン様に嗜められてるのスーパーキュート大好き愛してる

 

 

謎解きパートもめちゃくちゃ面白かったなー!!!

ドロイドのバー!『人間に貢献したい』と話してたのはそういうプログラムなのかな?それともシンギュラリティに目覚めたのかな?

ナノドロイドが提供されてる潤滑油に入っていてプログラムに干渉してるっていうのもはーーーー相当面白いと思ったし、

チェーンコードでバレるってのがまた面白かったなーーーーーボカターン様とディンが賢すぎて推せる

 

こんなに面白くていいんかな?って毎回必要のない心配をしてしまう最高の作品です