感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

2022-2023 大集合バトル 12/30

当時視聴完走してたのはドライブだけ、ゼロワンとウィザードを20話くらいまで見てたのみの仮面ライダーほぼミリしらファンによる感想なのでご注意ください

 

 

ここが1番好きだというシーンについて書かせてください。

REAL×EYESをバックに戦うゼロワンはもーーーーーーーーーーー大好きです

ライトを浴びて立っている姿から最高にかっこいいです、オーズも見たいのにどうしてもゼロワンを見てしまいます、嘘、オーズも最高なので見ています

ゼロワンやっぱりすっごくすっごくカッコいいです、何回見てもかっこいいです、チケット追加したいーーーーー!!!!!!!!予定入れるんじゃなかったーーー!!!!!!!!!!!来年はこの教訓を胸に、年末年始前後1週間絶対予定入れません!!!!!半年くらい前からチケット販売してくれたらいいのになあ

回を重ねる毎に感動が擦り切れるどころか増していくのでどんどん好きになっていきます、ゼロワンに是非お伝えください、来年も絶対ゼロワンいてほしいし今年のゼロワン続投がいい!!!!!!!!!!!!!

鎧武さんも登場から、なんなら登場前のふわ〜〜鎧武くる〜〜!!!という空気からかっこいいです!!!!!!!

変な質問ですが、バイクって重いですよね?なんであんなに跳ねるんですか?そういうタイヤに変えたりカスタムをされたりしてるにしてもなんであんなにぴょんぴょんするんですか?見栄えがいいとかそういう理屈を超えてハートにガッッときました、大好き!!!!!!!!

いつもスカしてるギーツがなりふり構わず銃身で殴りつけてるところも好きです、なんか…ギーツってずっとかっこよくって…なんで…なんであんなにかっこいい…

 

 



ジオウはほんっとにほんっとにほんっとにめちゃくちゃ感情移入してしまいます、助け起こしてあげたくなる

毅然と立つ姿がとても凛々しくてカッコよくて、惚れ惚れしますほんとにかっこいい

何回言うねんという感じですがほんとにかっこいい

ドライブは激しさ、強さよりもクールさが濃くて佇まいや指先もずっとシュッとしてますかっこいい

ガンガンに押せ押せな泊さんも見たいので来年以降もやってもらわないと困りますね…

ジオウだったかに大丈夫か、と声を掛けてる姿が私の大好きな大好きなドライブで嬉しかったです、これを見れただけでも来れてよかった

オーズ!!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!!カッコよくて可愛い、しかもカッコよくて可愛い!!!!!!!!!それでいてカッコよくて可愛い!!!!!!!!!!

定点カメラ欲しいです他のライダーのも欲しいけどオーズめっちゃ動くので目が二つだけではオーズだけ追ってても足りないです

ドライブを観るために取ったチケットで、こんなに他のライダーに愛情が湧くと思っていませんでした

みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!、ドライブも変わらず好き!!!!!!!!!!!!!