感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ボバフェット

ドラマ見てない友人に送りつけたもの供養

 

 

 

ボバかわいいポインツ

 


動物好き🆕

ジャバが床下で飼ってたでっかい動物?と同じ種族のをプレゼントでもらうんやけど、手ずから躾けようとしたり、タスケンにもらったバンサとお別れしちゃう時には寂しくなるなとか言ってたし友達呼びだった

意外だ…

 


それなりに倫理観がある

賞金稼ぎ以外の生き方を知らなかっただけで、結構色々考える人だし人のことすーぐしんじる

いやそれはあかんて!騙されるやつやで!ってこっちが思っててもすーぐしんじる 

義眼の男の人に向かって「目を離すな」て言った後フェネックお姉さまにたしなめるように見られて謝れるボバ 萌え

 


政治を頑張っている

えらい

ジャバの恐怖政治に辟易してたんだな

 

 

 

 


ドラマ面白いポインツ

今まで「敵」でしかなかったボバ、タスケン、ほかもそれぞれ生活があって、家族があってみたいなのを見せてくれる

スターウォーズにいまいちハマれなかった理由が勧善懲悪!みたいなノリが苦手だったから、このドラマは割と楽しく見れてる

 


マンダロリアンドラマでギルドに入りたいイケメンとマンドーが閃光弾?みたいなの使いながらフェネックお姉さまと戦うシーン覚えてる?そこであのマンダロリアンのぽえ〜んて音が流れてキュンとする(?)

それをめっちゃ遠くで実はボバが見ててさ なんか光った!なんや!行ってみるか!つって行ったらフェネック倒れとる(イケメンが撃ったからね)とこに出会うんよ

マンドーは、倒れとる彼女みてもあいつがやったか…てなっただけですぐべびのとこ戻っちゃったけどね

フェネックお姉様、実はフランキー状態(ワンピわかる?)やった

お腹ぜーんぶ機械

かっけえ

 


ボバが自分の船取り戻せたら解放してやるって言ってたのに、「次は」うまくやろうっていってくれるフェネック

一緒にいるよ的な言葉じゃなくて、あんたのやりたいことに付き合うよって感じなのもかっこいい

てかフェネックカッコ良すぎて怪しいんだよこんなかっこよくてダークサイドじゃないわけがない(偏見)まあ殺し屋ではあったんですが

 


剣闘士やったウーキーがでてくる 種族じゃなくて個人の性格だよって見せてくれる

 


ボバ ウサギ型?のドロイドに遊ばれる 萌え

 


次5話マンドー出てくるの楽しみすぎるな

すき…