感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

タトゥイーンラプソディ

過去感想

友人に送りつけたもの供養

 

 

しぬ!!!!!しんだ!!!!!!

むりー!!!!!かんべんして!!

ボバああああ😭😭😭😭😭😭😭😭

すき…

てかまず名前わかんないけどボーカルのパダワンの子あれは寺院が攻撃された時かな?運命の出会いってあるんだよ…

いやまじバンドて!!!バンドて!!!!最近バンドリ見てるから刺さる刺さる

ボーカルも言ってた「バンドなんだよ!」

バンドってね1人じゃないんだよ…やばちょっとうるっときた

え?やばくない?タトゥイーンのレース会場でライブすんのもグッときたけどまずバンドて!!!!!あの銀河のバンド描こうってなるのがもう信頼しかないっす

種族が色々なのもスターウォーズでいいな

ボーカルくんが勇敢すぎないのも等身大でよかった

うーーーーーー

でも最後ジャバにあんなこと言うなんてかっこよすぎるよ

あーーーーーよかったーーーー曲も最高やったな!Galactic dreamerやて 泣くが?

Spotifyにはまだなかった

てかバンドの名前がstar waver?

ああ ああ

 


タトゥイーンに切り替わった時の3Dでうつしてくれるとこやばない?めちゃくちゃぞくぞくした

あーーー!!!!!てなる

マスターとかもおったしな

 


てかまじボバ出すなら初めに言ってくれ しにます

地下?のライブ会場で出た時まじで叫んだわ

ご褒美

 


タトゥイーンでのライブのときジャバのしっぽ揺れとんのおっかわいいやん笑てなってちょっと待って!?って巻き戻したらアーーーーーーッアーーーーーーッボバ😭😭😭😭😭😭😭😭愛😭愛

しぬ😭😭

ねーーーーっほんとにどうしたらいい?

わからない

アンコール入った後普通にのってんのもかわいいがすぎるが?てか吹き替えの人映画と同じ?よね?

あの構造が全くわからん舟も見れたし嬉しい

あの舟スレーヴっていうんや 初めて知った

あれ 先月変わったらしい ファイアスプレー しらね

 

 

 

担当された監督さんが公開当時にTwitter

バンドの新曲をチェックしてください!て言ってただけで泣いた