感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ラブアンドサンダートレーラー第1弾

 

めっちゃくちゃ楽しみ…!

ガーディアンズも出るのか!!!!!

BGMも爽やかでよかった

Love and thunder

Guns and roses…ふーん…

 

ソーとクイルの絡み楽しいし何よりタイカ監督だし!これはムビチケとりあえず4枚くらいかな…来月のストレンジ2は2枚くらいにしとく

 

ゼウスの雷みたいなの作ってたね!雷落とすだけじゃなくて雷投げれる神様になっちゃうのかな ところであれもしかしてソーが投げなかったりする?

 

ソーって今まで既に「自分の在り方」について壁にぶち当たってきてるというか アスガルドや家族のことで何度も悩んできた人なのにまだ深掘りするんだ、っていうのはある

 

クイル達といる人肌が青いけどクリー人?お衣装パドメみたいで綺麗やった

 

青髪の女は誰なんだー!!!

 

地球に馴染まくってるヴァルキリー最高

黒スーツは完全にMIB意識してるよね?3のバディもかっこよくて可愛かったからMIBネタで遊んでくれないかな〜!!!!!

 

ミラノ号じゃないガチっぽい空飛ぶ船カッコよかった

 

なんと言ってもラストのジェーン…鳥肌

ハンマー持てたんかい