感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

アコナビス岐阜公演夜

 

お疲れ様でした!

 

夜も楽しかった

 

というかあんないい歌をあんな素敵な声で歌ってて自分たちで泣けてこないのかな

 

昼公演のブログでいつもの衣装って書いたけど全然いつものやつじゃなかったわ

伊藤さんは白のオーバーサイズだけどひゅーすけさんモノクマみたいな服やった 人間を見て無さすぎる

 

セトリ またもや覚えてないので借り物

 

可能性

ナビラジでもアコースティックやってましたね

 

QUIET DANCE

 

As Is あるがままで

勘弁してほしい この曲めちゃくちゃめちゃくちゃ好き

 

恋人ごっこ

きいたことあるきがしたけどたぶんきのせい

 

CITRUS

知らないです

高音もさることながら音の伸びがえぐい

 

Root of Love

 

きっと僕らは

 

Shining Rain

セピア色の空鈍色の大地 みたいな歌詞にあ〜〜ってなる

ゆうとくん(変換出てこん)の見てる世界はそんな色なんですね…

 

JUNCTION

昼公演と照明変わった?なんか優しくなった?目が慣れたのかな

 

僕の日々にいつもいてよ

緑の柔らかい照明が素敵でした!オタクだからおっ緑!おっ黄色!青!てなる

最初は強めだった光が木漏れ日みたいになるのが綺麗でしたね 木漏れ日は緑じゃないけどまあいいのよ

 

ひゅーすけさんのピアスが光に反射して煌めいてるのがよかったです

 

予定1週間間違えててメイク融解した顔で人と会わなきゃいけないの鬱すぎ

現場以外のスケジュール感がガバい〜〜

 

マスクの中は言わずもがなマスカラ溶けてるし目の下無色

 

 

伊藤さんとひゆーすけさんが何度も、音楽諦めなくてよかったって言ってたのがじーんときますね

 

たしかにArgonavisがなきゃ出会わなかったもん

繋いでくれた線と縁に感謝!本当に素敵な時間でした〜また行きたいな

 

次はシアン!楽しみ〜!!!!!