感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

pav(スパイダーバース)トレーラー見ました

 

タイトルつけるの下手くそか

 

待って(?) やっぱりすき 

 

 

スパイダーバース

パヴィトル・プラパカールさん好きそ〜笑

ってね思ってたんですよそれでね今日出たトレーラー見てね

ぜっっっっっってーーーーーーー好き

になった

 

ところで、

Prabhakar→プラバカール じゃなくて日本語版はプラパカールでいくみたいですね、

お声当てた俳優さんが“pav”って言ってた

愛称かな?かわいい

 

 

はーーートレーラーほんとよかった何回見たかな

めちゃくちゃかっこいいしめちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ好き 

おめめ動かないタイプのスーツなのもいいな

タトゥーみたいな紋様も相まって1枚の絵みたいで素敵えーーーーまってほんとにかっこいい

 

ウェブでバングルをぶん回すの最高だよお!器用なんだね! 

(追記:ウェブでバングルのまんなかギュッ!て締めてるね!?金属じゃなくてスーツと同じ素材とか!?)

スウィングしながらグウェン、マイルズと話すシーンの後に街並み(?渋滞?)を紹介(?)してくれるのめちゃくちゃかわいい〜!!明るい感じなのかな

スーツに意匠を取り入れるくらいだしこの国ないし文化のことを愛してるんだね好き

 

マイルズとグウェンは飛び込むように降下するのに比べてpavくんはウェブを張ってゆっくり降りてそうなのがいいね 切れてたから分かんないけど

あーーーーっ好きだやばい 体全体に沿うようにウェブを張ってたね好き

 

チャイが好き、の前情報で私もどっちも好き❤️って思ってたけど、チャイ=ゆっくりできるティータイムの時間も込みで好きって感じみたいだね もっと好きになった

私は生まれも育ちも日本だからあんまりピンと来ないけど…

 

日本語版トレーラーなかったから何言ってるかよく分からんけどマイルズがチャイって何?って言ってpavくんが熱弁してるって感じなのかな?

ここでおろおろしてるマイルズめちゃくちゃかわいいなあ!!!!!!!!!!!

ほんまにかわええおまえは

 

ラストにまたバングルぶん回して終わるのマージ最高イカしてる超かっこいい

 

何言ってるか分かんなかったからまた見返したいし、録画してスローにして楽しみますかね

 

コロナ禍入った頃くらいから映画への興味薄れててトレーラーチェックすらしてなかったけどスパイダーバースだけは毎日見ちゃうもんな

 

っあーーーーーめっちゃ楽しみだ!!

今日のお昼はエリックサウスのカレーにしよう

スタバ行ってチャイティーラテ頼もう

まってろpavくん!君のオタクが増えそうだ!!!

 

 

追記

マイルズが“chai tea”て言ってpavくんが“you mean tea tea”て怒ってましたね

なんて言ってるか分かると急に耳に入ってくる

脳みそと五感って本当に不思議ね