感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

スパイダーバース予想

 

前作スパイダーバースに狂わされた私さん!

今作では

スパイダーインディア(ぱゔぃとるぷらぱかーるさん)

スパイダーパンク(ホービーブラウンさん)

スカーレットスパイダー(ベンレイリーさん)

(ピーターパーカーと同じ外見って前作スパイダーバースで亡くなったピーターのことでいいんだよね?)

カウンセラー(仮)の眼鏡スパイダーマン

に持ってかれると思います!!!!!

 

ほんとに見るのが怖い!!!!!!!!!!!

FFHではエレクトロの言葉に1番ダメージ負ったくらいスパイダーバースが良すぎた好きすぎた

 

前作ではピーターBパーカー、ぺにぱかちゃん、ノワールさんに毟られた

前作の子達もっと出ないかな〜

 

スパイダーインディア、スーツがマジでイカす!彼は完全にビジュアルで好きになりそう

と!思ってたけど!!!!!!!!!!チャイ好きと言う追加情報でもうあかんですたまらん何かない限り絶対好き

私もチャイ好きなの❤️一緒だね❤️LINEやってる?❤️

トレーラーでカマラみたいなおっきめバングルが一瞬映ってましたねああいうエキゾチックな小物とかもときめきぽいんと

グリフィンドールに300点!

ミズマーベル多様なイケメン見れてよかったよなあ…マーベルズたのちみだなあ…

 

スパイダーパンクはねえ 絶対好きなんよ

もう分かるんだわ

 

スカーレットスパイダーはセクシーだから好き

あめふらしで撮られるニチアサ俳優はイケメンと相場が決まっているんですよ

クローンなんだよね?どのピーターパーカーか知らんが

 

メガネの彼とっても気になる…❤️💙