感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

ミズマーベル2話

 

あんまり面白いから途中で切り上げてまで叫びに来た

今ねゾーイがシールドみたいな人たちに尋問受けてるとこ

 

 

あのね面白すぎ

!!!!!!!!!!!!!

 

 

ねえて!!!!!!

 

ここにきてまだ上があるのかケヴィンファイギ!!!!!!!

 

 

『今』を描くのがあまりに上手い、

どこかにいるかもしれないヒーローじゃなくて、私のすぐ近くにいるようなヒーローを映してくれてる

 

 

肌の色、性別、国籍、そんな大きな括りじゃなくてそれぞれのルーツや持っている価値観で人を測る…測るっていうのが良くないかな 

それらを尊重してお互いを見ているのが良い!

カマラのお友達、ヒジャブの話や理事出馬の話もすごく刺さったなあ

ママがタンポンダメって、とのところもめちゃくちゃ共感

 

なんだっけイケメンのあの 車貸してくれる人

あの人とカマラの会話で趣味が合ってきゅん💘てのも良かったけど、

「アミで分かるよ」この一言が個人的にもーーー!!!!!!!!!!!!

中学生くらいの、自分のルーツについて一人で考えるしかなかったあの頃の私にもあんな誰かがいてくれたらなあ

 

 

んあーーーーーそれはそれとしてめちゃくちゃときめくのですが

かっこいいのはもちろんそうなんだけどあの自然に見つめてくる感じ?手を握る感じ?

ずるいんだわ……恋だよ………

 

 

あとどこだったかな さらっと出してきたけどホットトピックよ

シュガラでebay出してきた時もびっくりしたよねえ

おとぎの国のお話じゃなくて私と同じ世界の誰かのお話なんだなあって思えた

ちなLiving on a prayerだっけ私もめっちゃ好き

 

 

そうだあー!!!!!!!そうだそうだキンゴの名前が出てきてひっくり返った

キンゴのお父さんもボリウッドで活躍してた?のね?

エターナルズでキンゴとスプライトが見てた星々の煌めき、私も忘れられない

 

 

んあーーーーーーマジで面白いな

Twitterで、シーハルク見るためだけにプラス入る価値あるって言ってる人いたからこれ終わった後も忙しいな!まだミズマーベル2話だけどな!

つづきたのしみー!!!!!!!いってきます

 

 

追記

DODC?ってバルチャーの?事後処理委員会みたいなやつ?