感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

オビワン 〜5話感想

 

オープニングのシルエット?ヘルメット?にドロイドが増えてってるのエモすぎ

スターウォーズは人間とドロイドの共存を描いてたけど改めてこう見ると人型とそれ以外、ってなってるわ

私はマンダロリアンが全ての基準になってるから、オビワンのとき、エピソード3の後?の今見てる風景とマンダロリアンで見た惑星全然違う

 

若オビワンとアナキン師弟も感謝

ワンチャンクワイガン頼む!そこの師弟を見たいがためにこれ見てるみたいなとこある

 

てかアナキンの情緒まーじでわからんのやけど私メンヘラの才能ないのかな

気持ちわかってあげられなくてごめんね

 

でっかい戦艦から戦闘機がわらわらでてくるのトラウマでしかない…

 

なんだっけマンダロリアンだったかな ストームトルーパーの衣装というかアレ作るのコストかかるしコスプレしてるオタク呼ぼうぜってなったのマジで最高 ジョンファブローいたからマンダロリアンだと思う

 

やっぱそうだよねジェダイジェダイを狩る、って言ってたしサードシスターもジェダイだよね 候補生か

 

オビワンのドラマで「フォースと共にあれ」これを言う1人目がターラっていうのがもう

 

そもそもなんでアナキンがオビワンを殺したがってるのか分からないままだわ

パドメが亡くなった時にめちゃくちゃ怒ってたのは覚えてるけどオビワンが殺したわけでもないしなあ なんで?教えてアナキン

 

推し絵師がアナオビ描いてるせいでオビワンの「私しか目に入らないだろう」みたいなセリフでフゥン…てなっちゃう ダメだね

ところでドクターストーン21〜を最近読みまして 七海兄弟やべーーーーーーーー

七海くんかっこいいなって思ってたけど 才くんよ…

 

 

サードシスターがオビワンを狙う気持ちがわからなす

人の心がわからないのかな…