感想壁打ちの段

⚠️ネタバレ配慮なし noteに引っ越しました

井上泰幸展

 

さっき出たとこだけどなんかもうドキドキしてるから今書きます

 

 

ウルトラマンが大好きだった(らしい)幼少期の私のために行ってきました

ファントムライブ当日だけどまあ時間あるしと思って

 

なんだかんだでずっとそばにいた特撮

 

小さい頃はもちろん、今はCGになっちゃってるけどアメコミヒーローやスターウォーズもそうだし

大学生の時に特撮興味ないのに読み込んで読み込んだトクサツガガガ

これTLで新刊出たとか流れてこないから気づけなくて途中で買うのやめちゃったんだよね買わなきゃ

 

ゴジラはお父さんがすっごく好きなんだよね 私も一回見てみようかな

 

ほうきちでよんだザボーガーのバイクあってふふってなった ほんとにザボーガーまんまなんだ!?アイアンマンのバイクは別に見たくない

 

谷崎潤一郎原作?の乱菊物語っていうのが面白そうだったから見てみたいな

 

フランケンシュタイン対地底怪獣?かな?見たことないけど、フランケンは巨大化するけど中の人(物理)は大きくならないから、ミニチュアのサイズを変えるとかいうヤバすぎる事が書いてあって白目剥いた

 

スターウォーズ公開前に作ったって書いてあった惑星大戦争?の展示にあった『ヘルファイター』はデススターのこと?なんかめっちゃ似てた

 

いやーーーー面白かったな!図録荷物になるしAmazonで買えるから後日買います

とりあえず乱菊物語が見てみたい!船ってのがまたいい!

 

ゴジラが新宿のトーホーシネマにいる理由今まで知らなかったから、次あのゴジラ見たら泣いてしまうかもしれん

 

いやーーーーときめいた!!!!